FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Kumu

2015年02月20日



緊張しすぎて顔が怖い私。。。(笑)引きつってるね~~~(´・ω・`)

先週、

クムフラ Ka'ilihiwa Vaughan さん

のプライベートワークショップを受けて来ました。

本当に素敵なクムはとても可愛らしくて大ファンになりました💕

1995年のミスアロハフラに輝いたヒヴァさんは美しいだけじゃなく、

本当にしなやかで、指先の使い方や身体の使い方が本当にキレイでした‼️


しかもオーラが半端じゃない

そのオーラも踊りに表れてるというか、一言では説明できないくらい凄かった✨✨

いつの日か、あんなに素敵に踊れたら最高に楽しいだろうなぁ〜〜と思いつつ、

まだまだ勉強していかないとダメだわぁ〜〜、私っ‼️と再確認した1日でした‼️


自分がレッスン受けるのってめっちゃ楽しい!!!パワーチャージできるというか、

この先の原動力になるっていうか。。。一生徒としてレッスン受けるのって大事なことだと思う。



2015022013162091b.jpg

今年ハワイに行ったら絶対にまたクムのプライベートを受けてくるぞ~~~~!!!

これからもガンガン頑張っていきます‼️フラもタヒチアンもね😆

🌴Mahalo nui loa🌴
スポンサーサイト
Work | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴HAWAII🌴

2014年11月13日

今年もHAWAIIにてレッスンガッチリ頑張ってきました‼️😄
今年は本当にキツかった!足は筋肉痛でガクガクだし、
頭痛はするし、時差ボケは取れないし。。。。。(笑)

でもやっぱり、1人の生徒としてレッスンを受けるのは本当に楽しい。
TAURUAに通ってくれてる生徒も、同じような気持ちで通って貰えてるならとても嬉しいけど。。。💦


クム達からはたくさん感動するお話や、たくさんお勉強させてもらいました。
フラダンサーに必要な事。。。
親切であること、優しい心でいる事、何よりも謙虚な気持ちでいること!!!!
(もっとたくさんあったけどね!😂)
忘れかけていたかも知れない大事な物を思い出させて貰えた気がします。

どんなに覚えの悪い生徒がいても怒ったり、諦めたり、突き放してはいけないと。。。。

hulaって特別なものだから、他の習い事と同じようにしてはいけないのかなって、
思う事がたくさんありました。


年に一度しか会えないクムや、各都道府県のお友達の先生にあえることも嬉しいし、
色々な情報交換ができるって本当に幸せな事だ。

来年も会えるといいな✨✨


20141113144123ee3.jpg



201411131440326ab.jpg

いっぱい食べて7月のタヒチ旅行の時とは全く違って、
太って帰ってきてしまったワタクシ。。。。

マズイよ〜〜!!!(笑)

レッスン頑張ります!

20141113143956280.jpg



2014111314441583a.jpg



2014111314445012c.jpg


気持ち良く行かせてくれた旦那やTAURUAの皆、本当にありがとう!
私は本当に周りの皆に助けてもらってばかりで本当に有難い。
とても恵まれていると思います。

Mahalo Nui Loa

Sachie

Work | コメント(0) | トラックバック(0)

Poehere

2013年03月04日


皆初めて間近で見るポエヘレに圧倒されてました!(笑)

今回はかつての仲間、生徒達、キッズチームの全部で3ヶ所でのワーク!


本当に丁寧にレッスンしてくれて、

とてもわかりやすい....!

だからといって、ポエヘレの様にはできないんだけどね!(笑)



丁寧に教えてくれるから何回レッスン受けても、『もうういいや!』とは思わず、

日本にいる間に習えるものなら何度でもレッスン受けたいと思ってしまう!


ポエヘレはタヒチアンダンスだけじゃなく、

タヒチアンダンスがどうして踊られるようになったのか、

タヒチアンダンスの今の現状なども事細かに話してくれて..!


頻繁にタヒチ行けない私達にとっては本当にありがたい!






間近で見るファアラプは物凄い!

電池が入ってるみたい!

こればっかりは毎日練習するしかないってさ!(笑)

よし、やる気スイッチ入ったから頑張って練習しようっと!

Haere tatou!


1362065950023.jpg

Mauruuru,roa Poehere!


Work | コメント(0) | トラックバック(0)

Mauruuru Roa!

2013年03月01日




2010年のMiss Tahiti ポエヘレによるレッスン!

いつになく真剣な子供達の顔。。。


本当に一生懸命レッスンしていたね!

小さい頃から色々な経験をさせてあげたい!

どんなに私が頑張っても、本場仕込みのプロダンサーのレッスンは絶対に違う!


本場のタヒチアンダンスに触れて、色々な事を感じ取って欲しい!

そして感じたままを自分のダンスや将来に生かしてくれたら嬉しい!


2013-03-01-20-00-19_deco.jpg


子供ってすごいね!

言葉がわからなくても必死に理解しようとしてレッスンしてた!

ポエヘレも本当に驚いてた!

皆とても良く話を聞いていて、おしゃべりしていないと!(笑)

私のレッスンでもそうだといいんだけど!!!(笑)



2013-03-01-19-40-53_deco.jpg


小さな子供達の一生の思い出に残るはず。。。
こんな素敵な時間を過ごせたのも、穏やかで素敵なポエヘレのおかげ!!!
本当に感謝してもしきれないよね!

改めて、ポエヘレありがとうございました

Poehere Mauruuru Roa!!!



お越し下さった保護者の皆様、急なレッスンスケジュール変更にも関わらず、
ご協力頂き大変ありがとうございました!





そうそう、それから子供達って意外と残酷!(笑)

あんな手足が長くて、誰をも魅了するダンスを踊るポエヘレと
二人で一緒に踊れ!って!!!

そんな失礼なことできるわけないから〜!!!(笑)


変な汗出まくったからね、その瞬間!!!(笑)ふぅ〜〜!!!
Work | コメント(0) | トラックバック(0)

Miss Tahiti Poehere!

2013年02月26日


ポエヘレ来日!

昨日の寒さの中ポエヘレを迎えに川口駅まで行ってきました!

...なんと、彼女はコートとスカーフを巻いていたものの、
ショートパンツにサンダル!
そして素足~~!(笑)

さすがの南国育ちも『寒い!』って言ってました!
↑...だよね!(^_^;)

そんなところもまたキュートで大好き!

とっても穏やかで可愛いらしいポエヘレから、
なぜあんなダイナミックでど迫力のダンスが踊れるのか不思議!

ポエヘレマジック、すごいわぁ~!
あんなに踊れたら楽しいよね、絶対に!(笑)

今週の藤沢でのイベントは是非見に行かないと!




ちなみに、日本に来て最初の夕飯は何だったでしょうか!?

ポエヘレのリクエスストでや○○○屋さんに行きました!

あ~!美味しかった!(笑)
Work | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。